コメント:6件
まろんちゃん さん
学校で自習した日にシールを貼るハビトラです
行けなかった日は✖︎をして後からシールを貼ってもわかるようにしました
まとめてシールを貼ることもあり
毎日チェックしていたわけではないですが
一応記録できてよかったです
15 件のいいねがありました。
ジージョ さん
マンスリーの使い方が贅沢(^^) 複数使いならでは、ですね~
わたしはマンスリーのついている手帳を4冊つかってますが
母艦と、仕事用のしか使えてなくて、あと2冊はまっしろですー。
こんなふうに使ってみようかな?
コメントありがとうございます😊
勉強用の手帳には勉強のことだけ管理したくてこういうふうに使ってみました
マンスリー持て余してます😓
ですですw 何冊も使ってるとマンスリー持て余しちゃいますよね🤔
ばむた さん
わぁ😳大胆だけれどとっても可愛いサボちゃん🌵💕
ありがとうございます
シールはフライングタイガーのです
タビ さん
バツを付けておくアイデア良いですね😃毎日記録できなかったり、数日続けて自習したりすると何日たったか忘れちゃったりするので。
サボテンのシールがマンスリーにたくさんで可愛いページになりましたね☺️
ジージョ さん
マンスリーの使い方が贅沢(^^) 複数使いならでは、ですね~
わたしはマンスリーのついている手帳を4冊つかってますが
母艦と、仕事用のしか使えてなくて、あと2冊はまっしろですー。
こんなふうに使ってみようかな?
まろんちゃん さん
コメントありがとうございます😊
勉強用の手帳には勉強のことだけ管理したくてこういうふうに使ってみました
マンスリー持て余してます😓
ジージョ さん
ですですw 何冊も使ってるとマンスリー持て余しちゃいますよね🤔
ばむた さん
わぁ😳大胆だけれどとっても可愛いサボちゃん🌵💕
まろんちゃん さん
ありがとうございます
シールはフライングタイガーのです
タビ さん
バツを付けておくアイデア良いですね😃毎日記録できなかったり、数日続けて自習したりすると何日たったか忘れちゃったりするので。
サボテンのシールがマンスリーにたくさんで可愛いページになりましたね☺️