学校で自習した日にシールを貼るハビトラです

行けなかった日は✖︎をして後からシールを貼ってもわかるようにしました


まとめてシールを貼ることもあり

毎日チェックしていたわけではないですが

一応記録できてよかったです

15 件のいいねがありました。

コメントをするには、ログインしてください。
会員登録がお済みでない方はご登録ください。

マンスリーの使い方が贅沢(^^) 複数使いならでは、ですね~


わたしはマンスリーのついている手帳を4冊つかってますが

母艦と、仕事用のしか使えてなくて、あと2冊はまっしろですー。

こんなふうに使ってみようかな?



返信する
2026.05.08

コメントありがとうございます😊

勉強用の手帳には勉強のことだけ管理したくてこういうふうに使ってみました

マンスリー持て余してます😓


返信する
2026.05.08

ですですw 何冊も使ってるとマンスリー持て余しちゃいますよね🤔

返信する
2026.05.08

わぁ😳大胆だけれどとっても可愛いサボちゃん🌵💕

返信する
2026.05.09

ありがとうございます

シールはフライングタイガーのです

返信する
2026.05.09

バツを付けておくアイデア良いですね😃毎日記録できなかったり、数日続けて自習したりすると何日たったか忘れちゃったりするので。

サボテンのシールがマンスリーにたくさんで可愛いページになりましたね☺️

返信する
2026.05.09