コメント:8件
まろんちゃん さん
ストレスのせいか体調が悪いことが多く
体調管理の手帳をつけようかなと思ってます
どんなことを書いているか
どういうフォーマットかを見せてくれるか説明してくれると嬉しいです
よろしくお願いします
睡眠時間や
その日の気分などはつけたいと思ってます
12 件のいいねがありました。
ねぎとろ さん
私はバーチカルの夜の時間帯の部分に、
スマートウォッチで測定された睡眠時間と睡眠スコアを書いてます。
あとは気持ちを表す顔文字スタンプを押すくらいですかね・・・(最近はさぼり気味)
体調管理の記録、とは話がずれますが、ストレスは溜めこまないようにするのが一番かと思うのでコーピングリストとかどうでしょう⁉
コーピングリスト??初めて聞きました
調べてみます
バーチカル使うのいいですね
参考になります
コーピングリストはストレス対処法をひたすら書き出しておくリストです!
自分が楽しいとか幸せ、とか心地よい、とか感じるものをリスト化しておく感じです。
ありがとうございます
やってみようかなと思いました✨
また報告しますね
ぽにょ さん
体重とヨガ番号と生理日と食べたものは記録してます🎵(主にダイエット目的ですね😁)
ダイエット関係も参考になります
嬉しいです☺️
めい さん
私は、睡眠時間や眠りの深さを書いています!
さくら🌸 さん
毎日ではないですが、血圧は書いています
ねぎとろ さん
私はバーチカルの夜の時間帯の部分に、
スマートウォッチで測定された睡眠時間と睡眠スコアを書いてます。
あとは気持ちを表す顔文字スタンプを押すくらいですかね・・・(最近はさぼり気味)
体調管理の記録、とは話がずれますが、ストレスは溜めこまないようにするのが一番かと思うのでコーピングリストとかどうでしょう⁉
まろんちゃん さん
コーピングリスト??初めて聞きました
調べてみます
バーチカル使うのいいですね
参考になります
ねぎとろ さん
コーピングリストはストレス対処法をひたすら書き出しておくリストです!
自分が楽しいとか幸せ、とか心地よい、とか感じるものをリスト化しておく感じです。
まろんちゃん さん
ありがとうございます
やってみようかなと思いました✨
また報告しますね
ぽにょ さん
体重とヨガ番号と生理日と食べたものは記録してます🎵(主にダイエット目的ですね😁)
まろんちゃん さん
ありがとうございます
ダイエット関係も参考になります
嬉しいです☺️
めい さん
私は、睡眠時間や眠りの深さを書いています!
さくら🌸 さん
毎日ではないですが、血圧は書いています