コメント:9件
めい さん
無印良品では、今年9月から使える(?)来年の手帳が発売になったようです。
例年通りですと、来年の手帳に関するロフト展示会は8月。少しずつ来年に近づいている気がします。
皆さんは手帳会議されていますか?
私は、2026年にお試しで使ってみたい手帳が出てきたり。でも使いこなせるか?がわからず、ただただ物欲があるだけ?と思ったりしています🤔
もう1つ質問です。
皆さんは、来年新しく使い始めたい手帳はありますか⁇
コメントでお話しできたら嬉しいです!
11 件のいいねがありました。
さくら🌸 さん
来年は、NOLTYかペイジェムの持ち運びに便利な小さな手帳を考えています。仕事にも持ち歩いて、昼休みに見たいです
さくらさん🌸コメント嬉しいです☺️ありがとうございます!
今は小さな持ち運び用の手帳は使われていますか⁇それとも新しい用途でお使いになりたいのでしょうか⁇
今は小さな手帳はなしです。理由は、手帳や日記を3冊使っているからです✨️
そうなのですね!
ということは、持ち運び手帳がないということでしょうか?🤔
今年は、本当に必要な時だけ、エクリプラスを持ち歩いていました。✨️
ありがとうございます✨
過去の投稿を少し遡りました。
エクリプラスは、こちらの薄い黄色のものでしょうか⁇
こちらを押すとエラーになっでしまいます。
薄くはないかなあ?と思います,
持ち運び用は、月間と少しメモがあれば🤗
私の目には、濃い黄色ではなく薄い黄色に見えたのです💦😥
薄いが、厚さと思っていました。
色は薄いです。(笑)
さくら🌸 さん
来年は、NOLTYかペイジェムの持ち運びに便利な小さな手帳を考えています。仕事にも持ち歩いて、昼休みに見たいです
めい さん
さくらさん🌸コメント嬉しいです☺️ありがとうございます!
今は小さな持ち運び用の手帳は使われていますか⁇それとも新しい用途でお使いになりたいのでしょうか⁇
さくら🌸 さん
今は小さな手帳はなしです。理由は、手帳や日記を3冊使っているからです✨️
めい さん
そうなのですね!
ということは、持ち運び手帳がないということでしょうか?🤔
さくら🌸 さん
今年は、本当に必要な時だけ、エクリプラスを持ち歩いていました。✨️
めい さん
ありがとうございます✨
過去の投稿を少し遡りました。
エクリプラスは、こちらの薄い黄色のものでしょうか⁇
さくら🌸 さん
こちらを押すとエラーになっでしまいます。
薄くはないかなあ?と思います,
持ち運び用は、月間と少しメモがあれば🤗
めい さん
私の目には、濃い黄色ではなく薄い黄色に見えたのです💦😥
さくら🌸 さん
薄いが、厚さと思っていました。
色は薄いです。(笑)