外で飲む珈琲って…良いですね

18

コメント:3件

歯科矯正に挑戦中です。

マウスピースの為外食のハードルが上がり、カフェを我慢していましたが…。


ダメだ、耐えられない。

外でカフェインを摂取したい…!


手帳だってたまには環境を変えて書きたい…!!


そんな欲望に負け、外食にチャレンジ。

(コーヒー1杯だけですが)


よくあるチェーン店での1杯でしたが、すごい達成感を得られました…!


美味しいコーヒーでした。


またチャレンジしたいです。



―矯正が終わったら、時間制限気にしないでのんびりすることを目標に、頑張ります。





18 件のいいねがありました。

コメントをするには、ログインしてください。
会員登録がお済みでない方はご登録ください。

わたしもカフェ好きです☺️

お家では集中できない手帳タイムもコーヒーを飲みながらカフェで過ごすと心のままに書けたりします☕︎

わたしは先日時間を忘れて没頭しすぎて2時間も滞在してました😮幸せなひとときでした✨✨

返信する
2026.05.11

小3〜小6くらいで歯科矯正していました🦷


外食…耐えられない、と考えたことはなかったですが、大人になってからだとまた違う大変さがあるかもしれないなぁと思いました💭

返信する
2026.05.12

一人カフェ手帳時間、今年はまだ一度も行けていません。

カフェ手帳時間の投稿を見ると、時間見つけて行きたいなあと思います。

返信する
2026.05.15