コメント:6件
まろんちゃん さん
久しぶりにカフェで勉強と手帳タイムをできました
周りの人も勉強している人が多くてやる気が起きました
たまにはこういうのもいいなと思いました
15 件のいいねがありました。
タビ さん
カフェにも勉強されてる方が多いカフェってありますよね😃❗️
長居してもいいよって雰囲気があるカフェの方がわたしも落ち着きます𓈒𓂂𓏸
コメントありがとうございます
久しぶりのカフェ勉強でしかも土日だったので長居いいかなーって思ってましたが他の方も勉強してて安心しました
ジージョ さん
カフェでお勉強されている方、学生さんや社会人でもおおくいらっしゃいますよね。
まろんちゃんは書いて覚える人なのかな、いつもすごい字の量です。
沢山書くのには、万年筆っていいですよね!
私も最近、万年筆を使い始めたのですが、インクがすべすべ出てくる感じがたまらんです。
コメントありがとうございます😊
書いて覚えます
読むだけだと頭に入らなくて😓
万年筆だと手が疲れにくいです
めい さん
まろんさんは、カフェでは何を飲まれますか⁇お好きなお飲み物はありますか⁇✨
コーヒーを飲むことが多いです
タビ さん
カフェにも勉強されてる方が多いカフェってありますよね😃❗️
長居してもいいよって雰囲気があるカフェの方がわたしも落ち着きます𓈒𓂂𓏸
まろんちゃん さん
コメントありがとうございます
久しぶりのカフェ勉強でしかも土日だったので長居いいかなーって思ってましたが他の方も勉強してて安心しました
ジージョ さん
カフェでお勉強されている方、学生さんや社会人でもおおくいらっしゃいますよね。
まろんちゃんは書いて覚える人なのかな、いつもすごい字の量です。
沢山書くのには、万年筆っていいですよね!
私も最近、万年筆を使い始めたのですが、インクがすべすべ出てくる感じがたまらんです。
まろんちゃん さん
コメントありがとうございます😊
書いて覚えます
読むだけだと頭に入らなくて😓
万年筆だと手が疲れにくいです
めい さん
まろんさんは、カフェでは何を飲まれますか⁇お好きなお飲み物はありますか⁇✨
まろんちゃん さん
コメントありがとうございます
コーヒーを飲むことが多いです