久しぶりにカフェで勉強と手帳タイムをできました


周りの人も勉強している人が多くてやる気が起きました

たまにはこういうのもいいなと思いました


15 件のいいねがありました。

コメントをするには、ログインしてください。
会員登録がお済みでない方はご登録ください。

カフェにも勉強されてる方が多いカフェってありますよね😃❗️

長居してもいいよって雰囲気があるカフェの方がわたしも落ち着きます𓈒𓂂𓏸


返信する
2026.05.11

コメントありがとうございます

久しぶりのカフェ勉強でしかも土日だったので長居いいかなーって思ってましたが他の方も勉強してて安心しました

返信する
2026.05.12

カフェでお勉強されている方、学生さんや社会人でもおおくいらっしゃいますよね。

まろんちゃんは書いて覚える人なのかな、いつもすごい字の量です。

沢山書くのには、万年筆っていいですよね!

私も最近、万年筆を使い始めたのですが、インクがすべすべ出てくる感じがたまらんです。

返信する
2026.05.12

コメントありがとうございます😊

書いて覚えます

読むだけだと頭に入らなくて😓


万年筆だと手が疲れにくいです


返信する
2026.05.12

まろんさんは、カフェでは何を飲まれますか⁇お好きなお飲み物はありますか⁇✨

返信する
2026.05.17

コメントありがとうございます

コーヒーを飲むことが多いです


返信する
2026.05.20