コメント:10件
ぽにょ さん
スタンプが好き過ぎて、買っては押し、買っては押し。インクも大量買い。お店の人に『インクはお土産用ですか?』と聞かれたくらい😁『全部自分で使います』と返したらえぇ~と驚かれました😁
手帳に押し、ノートに押し楽しんでおります🎵
でももう買いすぎ押し過ぎなので、やめとかないとなぁ☺️
15 件のいいねがありました。
まろんちゃん さん
スタンプ楽しいですよね
私もスタンプ使ってる時は無心で押しているので気づいたらたくさんになってます
ですです🎵楽しいです🎵
スッキリしますよね
めい さん
スタンプは、1つ買えば何回でも使えますから、逆にお得な気がします!
乾かないうちにどんどん使ってしまいましょう✨
そうですよね~👍️
文字に系のスタンプだと、めいさんに良さそうとか思っちゃいます😁
ばむた さん
はんこ買っちゃうのわかります!!でもぽにょさんちゃん使ってて凄いです🤩
使わないともったいないですもんね~❤️
さくら🌸 さん
ぽにょさん、欲しい物が沢山あるって幸せですよね。
そしてまたそれで楽しむってことも。
本当にそのとおりです😁
買えることにも感謝
売ってることにも感謝です🎵
同感です✨️
まろんちゃん さん
スタンプ楽しいですよね
私もスタンプ使ってる時は無心で押しているので気づいたらたくさんになってます
ぽにょ さん
ですです🎵楽しいです🎵
まろんちゃん さん
スッキリしますよね
めい さん
スタンプは、1つ買えば何回でも使えますから、逆にお得な気がします!
乾かないうちにどんどん使ってしまいましょう✨
ぽにょ さん
そうですよね~👍️
文字に系のスタンプだと、めいさんに良さそうとか思っちゃいます😁
ばむた さん
はんこ買っちゃうのわかります!!でもぽにょさんちゃん使ってて凄いです🤩
ぽにょ さん
使わないともったいないですもんね~❤️
さくら🌸 さん
ぽにょさん、欲しい物が沢山あるって幸せですよね。
そしてまたそれで楽しむってことも。
ぽにょ さん
本当にそのとおりです😁
買えることにも感謝
売ってることにも感謝です🎵
さくら🌸 さん
同感です✨️