NOLTY Uユーザーのちゅんまるこです!


神社で久しぶりにおみくじをひいてきました。

七福神の大黒天さまが当たりました!!

本来はお財布に入れるものかと思いますが、今回は、手帳の守護神に就任していただきました!


ペンホルダーにシンデレラフィットな大黒天さま、神々しいです✨️


NOLTYUを使い始めて5ヶ月目に突入です。

少しずつカスタムして自分だけの手帳になっていってます!

16 件のいいねがありました。

コメントをするには、ログインしてください。
会員登録がお済みでない方はご登録ください。

素敵な場所に入れられている!と思いました✨

幸せがたくさんになりそうです♡

返信する
2026.05.08

特に金運面での幸せがザクザクするといいなーと思います笑

返信する
2026.05.08

えーーー!!

ペンフォルダーに大黒様!!

そこに仕舞えるとは、目からうろこです。

落っこちないように前後は留めてるのですか?

返信する
2026.05.08

上下をテープでとめているだけです!

今使っているジェットストリームの多色ボールペンだとこのペンホルダーに入らず、使ってなかったんです…スペースが有効活用できちゃいました笑

返信する
2026.05.08

そうだった!前後じゃなくて上下ですねw

わたしもやりたくなりました!

返信する
2026.05.08

綴じ手帳についてるペンホルダー、使わずにそのままにしていることが多いので、そこにお守りを入れるって発想、良いなと思いました!

かわいい!

返信する
2026.05.10

ねぎとろさんの手帳におみくじ書き写すのいいなと思っていたので、マネしちゃいましたm(__)m


手帳をひらくたびに大黒様を拝むと、金運が上がった気になれます!

返信する
2026.05.11