もうときラボさんでは有名ですが、1年に何冊も手帳やノートを買い替えるぽにょです。


今年の春もやっちゃってます❗


10月始まりの手帳があるのに、1月始まりも買い、3月始まりもまた買うという…。


書きたい内容がコロコロ変わる…。


リングはダメなのに欲しくなり

A6サイズ以外はダメなのにレイアウトに魅力的で買ってしまったり…。


世の中には魅力的なものが多すぎる❗

19 件のいいねがありました。

コメントをするには、ログインしてください。
会員登録がお済みでない方はご登録ください。

また、経緯を教えて下さいねー🤭

私は、追加を考えて、考えて、

考えてます‼️🤣

返信する
2026.04.26

考えて、考えて、考えて、買わないまきのさんは本当に偉い‼️

あれいいかもって、思ったらもう店に走ってる私とは大違いです😁

返信する
2026.04.27

偉い訳では…

買う勇気がないだけです🤣

返信する
2026.04.27

それぞれのおすすめポイント伺いたいです!

返信する
2026.04.27

上から順に✨


---NOLTY さん---

ハビットトラッカー用に線を引くのが面倒だったので、バーチカルで毎日チェックしたりしてます🎵


---3COINS---

左 A5のシステム手帳が欲しかった🎵

右2つ チェック出来るノート❤️


---スリーピー---

システム手帳バイブルサイズも欲しくなり🎵

ミニサイズが売り切れてたので、A5も買ってみたり🎵


---文具やさん---

やっぱりミニサイズが欲しくなり、誕生日プレゼントに買ってもらいました🎵


---無印良品---

手帳カバー🎵中はいろいろアレンジ出来ます🎵手帳だけ、手帳とノートなど❤️


今年もサイズで悩んだり、苦手なリングに挑戦したりしてました🎵

返信する
2026.05.01

ありがとうございます!

どれも良さがありますね…!!これは欲しくなります!

返信する
2026.05.01

私も何冊も買ってしまいます!

使わないとわからない、触らないとわからない笑

返信する
2026.05.01

ですよね❗

買って使った瞬間に『あっこれ違う』っていうのもあるけど…。

返信する
2026.05.04