昨日は久し振りに子供が早く寝てくれたので、

(上の子が寝入るのが上手ではなくて…いつもなかなか寝ない)

私も寝落ちせずに済み、夜に手帳タイムを取ることができました!

毎日のルーティンの手帳タイムを終えた後は、

ときラボの特典のスタンプで日付をひたすら押しました。

奥には押し終えたスタンプがにょきにょき生えてる・・・笑


もともと日付がないウイークリーのリフィルなのですが、

修正テープで印字してある曜日を隠して、日付をいれて、1つの欄1週間としてつかっています。

その週の手帳や文具の記録をしています。買ったものや気になった商品などを書き留めています。

14 件のいいねがありました。

コメントをするには、ログインしてください。
会員登録がお済みでない方はご登録ください。

束の間の手帳タイムを楽しめたみたいですね!😊

返信する
2026.04.15

楽しめました!

返信する
2026.04.16

私も能率手帳フォントのスタンプを日付入れるのに使ってます🥰同じですね♩

返信する
2026.04.17

一緒ですね!

二桁のスタンプってなかなかないのでいいですよね😘

返信する
2026.04.17

綺麗に押せるスタンプいいですね。

数字が今年はあったら、と思っています✨️

返信する
2026.06.13