ねぎとろ さん
2026.04.15

昨日は久し振りに子供が早く寝てくれたので、
(上の子が寝入るのが上手ではなくて…いつもなかなか寝ない)
私も寝落ちせずに済み、夜に手帳タイムを取ることができました!
毎日のルーティンの手帳タイムを終えた後は、
ときラボの特典のスタンプで日付をひたすら押しました。
奥には押し終えたスタンプがにょきにょき生えてる・・・笑
もともと日付がないウイークリーのリフィルなのですが、
修正テープで印字してある曜日を隠して、日付をいれて、1つの欄1週間としてつかっています。
その週の手帳や文具の記録をしています。買ったものや気になった商品などを書き留めています。
木耳 さん
束の間の手帳タイムを楽しめたみたいですね!😊
ねぎとろ さん
楽しめました!
めい さん
私も能率手帳フォントのスタンプを日付入れるのに使ってます🥰同じですね♩
ねぎとろ さん
一緒ですね!
二桁のスタンプってなかなかないのでいいですよね😘
さくら🌸 さん
綺麗に押せるスタンプいいですね。
数字が今年はあったら、と思っています✨️